« IXY900IS、ラゾーナ、マユールティールーム | Main | ブラッスリーマノワ、オーディン »

Oct 26, 2006

東神田らーめん、維新號甬江

10月24日(火)
 日曜日に出勤したので、振替休暇。昼頃、自転車に乗ってアキバへ出かける。寒いので厚着をし軍手をしていたら、さっそく警察官に呼び止められ、防犯登録の確認をされる。3分ほどで解放。
 昼食は、東神田らーめんでつけ麺(650円)。普通に美味しいつけ麺。太いちぢれ麺の食感が良い。
 週末に買った石神秀幸選定本物のラーメン300―首都圏NO.1ラーメンガイド2007の掲載店。数えてみたら、東京、神奈川、埼玉、千葉の掲載店188店のうち、151店は行ったので、のこり37。いや、今日1つ増えたので、残り36。 

10月25日(水)
 日本橋コレドの維新號甬江で菫花セット(1,575円)の昼食。羽生善治の決断力を読みながら。あまり見かけないタイプのあんがかかった焼きそばがなにげに美味しい。

10月26日(木)
 今日はサッカー部の練習だと道具を持って会社に行ったら、人数が少なくて中止になっていた。グラウンドが改修されるので、たぶん今年最後の練習だったのに、残念。
 夜、自宅でパソコンを起動したら、キーボードが効かなくなっていた。昨日、烏龍茶をこぼしたのを思い出し、分解してみたら、烏龍茶でべちゃべちゃだった。きれいに拭き取って組み立てなおしたが、ダメだった。しかたなく、古いVAIO L320のキーボードを取り付けたら動いた。

|

« IXY900IS、ラゾーナ、マユールティールーム | Main | ブラッスリーマノワ、オーディン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/12439427

Listed below are links to weblogs that reference 東神田らーめん、維新號甬江:

« IXY900IS、ラゾーナ、マユールティールーム | Main | ブラッスリーマノワ、オーディン »