« バンコク最終日 | Main | 正月三が日 »

Jan 01, 2006

元日・帰国

 JL704便に、JGCの優先搭乗で最初に乗り込む。席の近くにいる客室乗務員に、体調が悪いことを告げ、毛布をリクエスト。離陸後に、薬を持ってきてくれ、さらに、後方の4席空いている横になれる場所を案内してくれた。大晦日発、元日着のこのフライトはさすがに搭乗率7割くらいのようだ。機内では飲物以外は口にせず、寝ることに徹する。
 朝、定刻よりちょっと早く6時半に到着。空港の健康相談所へ直行し、検査。他にも同じ便の人が数名、検査をうけていた。赤痢やコレラだったら、3日くらいで電話がくるという。
 帰りは、大人しくリムジンバスでTCAT。帰宅すると8時半だった。

 10時半から、BS日テレで、全日本女子サッカー選手権大会決勝、日テレベレーザvsTASAKIペルーレを観戦。ひさしぶりに、山本絵美のプレイを見ることができたが、イマイチ切れが無いように見えた。それでも、同点弾のアシストになったフリーキックの精度はさすが。後半途中から試合内容に差がでて、結局ベレーザが4-1で勝利。見ごたえのある好試合だったと思う。
 14時からは、天皇杯決勝だが、浦和vs清水というカードにはイマイチ思い入れが無いので、途中だけちょっと観た。結果は2-1で浦和の勝利。来年のACLを戦うにも浦和で良かったと思う。

|

« バンコク最終日 | Main | 正月三が日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7988924

Listed below are links to weblogs that reference 元日・帰国:

« バンコク最終日 | Main | 正月三が日 »