« タイ国鉄 | Main | ローカルメニュー »

Dec 24, 2005

メリークリスマス

 バーンスー駅で下車し、MRTへは結構長い地下道を歩く。スイカみたいなIC内臓方式のストアードフェアカードを200バーツで購入。
 冷房の良く効いたシーメンス製の車体に揺られ、15分ほどでペッチャブリー駅に到着。地上に出てから徒歩2分ほどで今日から4泊するクラッシックプレイスホテル。某福利厚生会社を通じて予約したので1泊2000円だったが、アップルワールド等を使うと4000円前後。建物は古めで、バスタブなどの水周がイマイチ。なんか虫でもでそうな雰囲気。床は板張りで清潔感があり悪くない。ICカードキー、室内セキュリティーボックスがある点は評価できる。
 部屋は珍しいことに1階。ベッドの上に変な縫いぐるみがあると思って手に取ると、結んであったカードにメリークリスマスと書いてあった。

05122404

|

« タイ国鉄 | Main | ローカルメニュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7947930

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス:

« タイ国鉄 | Main | ローカルメニュー »