« ローカルメニュー | Main | ワット・アルン »

Dec 25, 2005

サートーン

 昨晩はあまり寝付けなかった。壁が薄いのか、隣室の音もうるさい。朝は6時半に目覚めてトイレに行ったら、大きなゴッキーが死んでた。香港や韓国の時と違って生きていないだけまし、と思うことにした
 朝食はバフェで和洋中一通り。タイ人のほか、日本人の姿も目立つ。
 今日は一日観光の予定。8時にホテルを出た。ウィークエンドマーケットへ行くには早かったので、王宮方面へ行くことにし、歩き方(バンコク編)で勧めているとおりに、チャオプラヤー川をボートで遡ることにした。まず、MRTでシーロムまで行き、BTSに乗換えてサパーン・タークシン駅。ここから歩いてすぐサートーンの船着場に着く。

05122501
 BTS(シーロム駅)

05122502
 サートーン船着場

|

« ローカルメニュー | Main | ワット・アルン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7978094

Listed below are links to weblogs that reference サートーン:

« ローカルメニュー | Main | ワット・アルン »