« 修了テスト | Main | バンコク最終日 »

Dec 30, 2005

マンボ

 今日の夜は、BoAと紗理奈とその連れとマンボにニューハーフショーを見に行く約束をしていた。授業の後で、カレンも行くことになり、チケットを買っておいた方が良いのではないかという話になり、体調が悪いので、来れない可能性も伝えて、300バーツを預ける。

 一度ホテルに戻り、ベッドに横になり休む。なんとか起き上がり、19時に待ち合わせ場所の学校に行くとBoAしかいない。20時30分の回はチケットが売切れで22時の回になったとのこと。待ち合わせは現地集合で21時半とのことなので、とりあえずBoAとエンポリウムのタイ料理店でグリーンカレーと蟹炒飯の夕食にする(355B)。食後別れてホテルに戻り、またバファリンを飲んでベッドに横になった。

 21時15分にホテルを出てマンボへ行く。紗理奈と連れが既にいた。関西弁で声まで似ている。BoAとカレンも間もなく合流。前から4列目の席でショーを堪能。皆で面白がって見た。日本人には聖子ちゃん似のおかまが一番人気。ショーの後、1枚40バーツのチップで写真撮影。

 帰りは、プロンポン駅の手前で皆とお別れ。お互い名前も知らないまま「良いお年を」と言って別れた。
 (12/30:8,500歩)

05123002
 マンボの入り口

05123003
 スタイル良すぎ。

05123004

|

« 修了テスト | Main | バンコク最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7982349

Listed below are links to weblogs that reference マンボ:

« 修了テスト | Main | バンコク最終日 »