« ワット・アルン | Main | ナショナルスタジアム »

Dec 25, 2005

ウィークエンドマーケット

 ワット・アルン観光の後は、7年前に訪れて見覚えのあるワット・ポーの横のバス停からエアコンバスに乗る。とりあえず、ファランポーン駅に出てから、MRTでウィークエンドマーケットへ行ってみようと思った。しかし、バスは再び期待とは別の方向に向かい、仕方なく、カオサン通り近くで降りることになった。気を取り直して、バーガーキングでソフトクリームを食べ、セブンイレブンでミネラルウォータを買い、今度は普通バスに乗ってみた。すると今度はドゥシット動物園の横を通り、真っ直ぐ北へ向かってしまう。しばらく乗っているとバーンスー近くまで行ったので、そこから道なき道を歩いたり、高架をくぐったり、スラムっぽいところを抜けたりして、12時半頃、ようやくウィークエンドマーケットに到着した。

05122505
 バーンスー駅近くの歩道橋から撮影

05122506
 ウィークエンドマーケット

|

« ワット・アルン | Main | ナショナルスタジアム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7978587

Listed below are links to weblogs that reference ウィークエンドマーケット:

« ワット・アルン | Main | ナショナルスタジアム »