« 動物ステージ | Main | 口水鶏 »

Sep 16, 2005

パンダ

 動物のステージを楽しんだ後は、パンダを見に行った。パンダはガラスで仕切られた展示場に一匹ずつ、二匹飼われていた。一匹は笹の葉を食べて正面を向いていたのだが、私が正面に行くと、すぐに顔を背けて横になり、それきり動かなくなってしまった。
 後から来た中国人のおじさんが、「ガラスを叩くな」という張り紙に気づかず、パンダの気を引こうと必死になってガラスを叩いていた。それでもパンダは反応せず、そのうちおじさんも張り紙に気が付き、バツが悪そうに去って言った。

2005091608
 正面に行くと、顔をそむけてしまった。

2005091609
 そして、横になってしまった。

2005091610
 動かなくなったパンダ。

|

« 動物ステージ | Main | 口水鶏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/6236853

Listed below are links to weblogs that reference パンダ:

« 動物ステージ | Main | 口水鶏 »