« 口水鶏 | Main | 魯迅公園 »

Sep 16, 2005

上海雑技団

 19時半からは、上海馬戯城で雑技団を観た。大劇場へ行ったら人気が無く、どうなるのかと思ったら、裏にある中劇場での上演だった。
 テレビのバラエティー番組でも何度か見たことはあるが、わかっちゃいるけど人間技とはとても思えない雑技が絶え間なく繰り出される。90分のステージで10以上もの演目。演出も良く、飽きることなく楽しめた。本当、有り得ないです。上海に行ったらぜひ見てください。面白いです。

 面白いといえば、中国の観客。遅刻して途中でくる人おおぜい。写真撮影は禁止のアナウンスが流れてもお構いなくフラッシュ焚きまくり。終わったとたんに我先にと出口へ殺到。みんな自分勝手でせっかちなのか。

2005091614
 大劇場。

2005091615
 大劇場の裏にあった中劇場。

2005091616
 人間技ではないことをたくさんやっていました。本当は撮影禁止です。

|

« 口水鶏 | Main | 魯迅公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/6237762

Listed below are links to weblogs that reference 上海雑技団:

« 口水鶏 | Main | 魯迅公園 »