« レジ袋、東京都推奨炭カル入り袋 | Main | 長崎市職員刺殺 »

May 20, 2005

万年青

 会社帰りに新宿から小田急線に乗り、座間へ向かう。駅を降りると丹沢山系の方に夕陽が沈むところで、茜色の空が綺麗だった。西口から降りて、坂道を下り、徒歩10分程。座間警察署そばの万年青(おもと)で和風らーめん(600円)の夕食。非常にやさしい味わいのらーめんで、食べている時は物足りなさを感じるくらいだが、食べ終わってからまた食べたいと思う感じ。
 ここから家までたどり着くには2時間くらいかかる。文教堂があったので、電車で読む本を買うことにする。
「反日韓国」に未来はない 呉 善花
サッカーがやってきた―ザスパ草津という実験 辻谷 秋人
 呉善花氏の著作を読むのは初めて。タイトルは過激だが、内容は極めて冷静で品のある文章。普段、朝鮮日報や中央日報などを読んでいて感じる違和感に対する答えを明快に示してくれた。
 帰宅後、宅配便で届いていたディスプレイを新マシンに接続。速い。めちゃくちゃ速い。今までWebサイト閲覧ですら、マシンの性能がボトルネックになっていたことに気づく。想像を超える快適さ。

|

« レジ袋、東京都推奨炭カル入り袋 | Main | 長崎市職員刺殺 »

Comments

Its like you read my mind! You seem to grasp a lot approximately this, such as you wrote the guide in it or something. I believe that you just can do with a few p.c. to power the message home a bit, but other than that, this is wonderful blog. An excellent read. I will definitely be back.

Posted by: easy article writing tool | Oct 01, 2014 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/4254601

Listed below are links to weblogs that reference 万年青:

« レジ袋、東京都推奨炭カル入り袋 | Main | 長崎市職員刺殺 »