« モンブラン | Main | 仕事納め »

Dec 27, 2004

笑笑

 午後から派遣元の某区へ行き、人事のヒアリングを受ける。来年までは四谷にいて良いが、その後はよほどの事情が無い限り戻ってくるように言われた。残念。
 夜は同期3人と初心に返って笑笑で飲む。途中でS井課長が乱入し一人一杯ビールを注文してから2,000円を置いていった。
 締めに堀切菖蒲園の天照まで行き、らーめん(683円)を食べる。スープが濃くて、麺の量が多いうえにごわごわ食べ応えのある食感でおなかいっぱいになる。
 酔っ払って日暮里から鶯谷まで散歩してから帰る。鶯谷のホテル街では、昔は大勢いた外国人たちんぼが全く見当たらなかった。入国管理法強化の影響なのだろうか。

|

« モンブラン | Main | 仕事納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7399771

Listed below are links to weblogs that reference 笑笑:

« モンブラン | Main | 仕事納め »