« カルフール撤退 | Main | シュトレン »

Dec 04, 2004

クリスマス市

 7:30起床。10時発のJAL便で札幌へ。
 昼食は中央市場で買った寿司。北海道らしく、ネタが大きく美味い。
 夕食はすすきののまつ田で浜鍋とか毛蟹とか牡蠣とか。旨い郷土料理をたくさん食べる。至福の時間。いつものことながら量がとても多い。もっとお腹を空かせてから来たかった・・・。
 帰りにミュンヘン・クリスマス市に寄って、ホットアップルワインとアップルパンケーキを購入。寒い冬空の下で飲むホットワインはすごく美味しく感じる。パンケーキもリンゴのサックリ感とケーキのもっちり感の組み合わせが絶妙。クリスマスのオーナメントがたくさん売っていて、観ているだけでもなかなか楽しかった。

2004120401

2004120402

|

« カルフール撤退 | Main | シュトレン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7399744

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス市:

« カルフール撤退 | Main | シュトレン »