« 笑笑 | Main | 全日本女子サッカー選手権・準決勝 »

Dec 28, 2004

仕事納め

 朝:レトルトごはん、佃煮。昼:ampmのチキンカツ丼(480円)。夜:池袋東武スパイス12F蔦亭のしょうゆらーめん(730円)。

 今日は仕事納め。現在派遣されている職場は古い文化が残っているところなので、毎年就業時間後に会議室で軽い飲み会がある。今年は管理職の多大なご厚志と親睦会費の余裕のおかげで寿司やメキシコ料理などのフードもあった。いつもと違って、乾き物が少ない。
 最初は缶チューハイを飲むが、旨そうな日本酒があってつい手を出してしまい、1時間後には結構酔っ払う。その後なぜか一人で池袋へ行き、ラーメンで締める。帰りに新橋のTSUTAYAに寄り、またZガンダムを借りる(8巻?10巻)。

 今日、職場のガンダムヲタの「エロふみ」ことS木さんからZガンダムについて講義を受けた。シリーズの中で一番深い作品とのこと。でもネタバレは止めて欲しかった。

|

« 笑笑 | Main | 全日本女子サッカー選手権・準決勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7399772

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め:

« 笑笑 | Main | 全日本女子サッカー選手権・準決勝 »