« A&W | Main | ブルー »

Oct 24, 2004

沖縄旅行おわり

 11時45分発のJAL便に乗り、14時05分羽田に到着。14時15分の京急バスに乗り、3時前には自宅に到着。いつものようにテレビをつけて、Jリーグ磐田vs新潟を観戦する。3時間前は沖縄に居たのに、あっというまに普段の週末モード。

 今回の旅行はかなりのハードスケジュールで、正直言って疲れた。国内旅行よりはむしろ海外旅行に近い疲労感が残った。それでも、いろんなものを見て、いろいろ感じよう、考えようという当初のあいまいな目的は達成できていると思う。歩いた距離も相当なもので、良い運動になった。沖縄に行く前は来週末もどこかへ行こうかと考えていたが、疲れ果てた。来月のラスベガスまではおとなしくしよう。

|

« A&W | Main | ブルー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7399679

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄旅行おわり:

« A&W | Main | ブルー »