« 羽田空港 | Main | フェリー屋久島2 »

Sep 15, 2004

のり一

 実は夕方、なか卯のカレー(290円)を食べてしまったのだが、飛行機で寝たせいか小腹が空いたので、天文館の「のり一」へラーメンを食べに行った。メニューはラーメン大、中に茹で玉子と至ってシンプル。しかも中で300円という安さ。突き出しの大根の漬物もちゃんと出てくる鹿児島スタイルであった。
 周辺はクラブやスナックが密集する繁華街。水商売のお姉さんが大勢道端に出て客の呼び込みをしていた。中にはバニーガールの格好で立つ女性もおり、「お一人でも入れますよ〜」と声を掛けられたが、余りのエッチな姿に呆気にとられて返事が出来なかった。差し出されたチラシだけでも貰っておけば良かった…などとは思ってないけど。

 2004091501


|

« 羽田空港 | Main | フェリー屋久島2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79741/7400224

Listed below are links to weblogs that reference のり一:

« 羽田空港 | Main | フェリー屋久島2 »